情報局からのメッセージMayその①:MONGOOSE:So-net blog
SSブログ

情報局からのメッセージMayその①

ゴールデンウィーク真っ只中、晴天に恵まれ、清々しい新緑が目に映る、この季節!

久しぶりに遠征したよ!神奈川県相模川猿ヶ島へ

21.JPG

初乗り場という事で、乗り場を見つけるのに一苦労しましたが lol

20.JPG

集まったメンバーは、4~5年ぶりにマシンにまたがる植松と

半年ぶりのトブー・マー君・勝明の計4名で

11.JPGトブー

 

14.JPG植松

地形は全体的にガラ場がメインで所々土がある感じ、ステアーとロックが

13.JPG勝明

18.JPGマー君

少ないのが、残念!!練習内容はターンが主体。これが又、ムズ

19.JPGトブー&アンナ

17.JPGマー君

この、河川敷はモトクロで遊ぶには、良いかも

12.JPG植松

たまには、遠征も楽しいですね。また皆の都合が合う時に、計画しましょう!

お疲れ様でした。

15.JPGトブー

P.S 神奈川県には頭が下がります、この様な環境をある程度公認し

場所を提供してくれて、今まででも宮ヶ瀬や丹沢などを利用させて頂き

これからも、場所を長く利用出来るように、周りから苦情が出ないように

個人個人でマナーを守り、大切にしたいと再認識致しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。